{D0713374-4DB6-43C0-8AB6-55389AEE7915:01}



こんばんは  駒田奈美です



今日は

所属する美vitRunning Teamが開催する

代々木公園内にて10キロ練習会に

参加する予定でしたが…

昨日から体調不良の次男くんが

野球をお休みしたので

朝、近所でランニングしてきました


本当は10キロ走ろうかと思ったけど

次男くんが家で待ってるし

走れるか不安だったので…(笑)

7キロRUNにしました
(正確には8キロ弱かな)


今日はいつもよりも

ゆっくりのペースで走ってみましたよ~


想像してたよりも苦しくなくて

もしかしたら10キロ大丈夫かも⁉︎

なんて思ったり。。。

ペースがゆっくりだったからかな⁈




アドバイスいただいた様に

ペットボトルホルダーにお水を入れて

給水しながら走りました



ランニングの後は

ご褒美の『焼肉

ガッツリ食べてきました



{60B8903E-6D8C-46FE-B37B-8F5DA65AECFE:01}

お腹ペコペコ。。。

お肉早く来ないかなぁ~

お肉を待ちわびるワタシ


{A9B2B627-181C-4A63-B1ED-A45B0ECCACD2:01}

お肉来たー

しかも美味しそう

と嬉しそうなワタシ

{94DC7D11-09D4-485E-8387-509CBEBB93AD:01}

{766D15E7-A277-4ACC-A60B-292304CABCC1:01}

美味しそう。。。


{7FC7F33B-D797-4EFC-B56E-CDA03E37017C:01}


厚切りのタン塩から焼きまーす

とルンルンのワタシ


{DCFF9052-469B-4B4D-B726-582F27150B57:01}


ブランチは

お肉とご飯をもりもり

いただきました


いっぱい動いて

しっかり食べなきゃね



{C9E9AFB2-73F4-416B-9CF2-BEFB2ED4B300:01}



今夜はお風呂にゆっくり浸かってから

寝ま~す





今日もお疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね~