{6D436F64-7604-4CBF-917F-A1EB7E8AAE01:01}



今夜は珍しくお料理しながら

軽く一杯


こんな風にお料理しながら飲むのは

年に何度かしかないかもー





今夜は我が家のchef達が

夕食を作ってくれました


{CEFD5905-AAFE-4DE1-A435-3EA4C14A799C:01}


ターメリックがきいた

チキンのハーブ焼き


じっくりとローストしたので

旨味は残っているけど

余分な油がぬけててヘルシー



添えられたクレソンが爽やか



{6CDC5991-2F4C-48E8-97C0-694114BE2A97:01}


そして、自家製ラグーソースの

大きめマカロニ



仕上げはソイのクリームソースで

仕上げてあるので

しつこくなくサラリとしたお味


こちらも絶品でした


{2C7C19B3-3671-44BA-A82F-7EB8B80954A7:01}


冷えた白ワインがすすみます



今夜はちょっと甘えて

お客さま気分でいただいてます





部活から帰宅し

パスタを仕上げ

お腹いっぱいになった長男は

急いで塾に行きました

次男も空手の稽古



子供達、偉いな~と




私が子供の頃は

遊んでばかりで

こんなに忙しくなかったなぁ~

なんて子供の頃を思い出しながら。。。



ゆっくり流れる時間を楽しんでいます




今日も1日お疲れさまでした


ゆっくりとおやすみ下さいね