{813F2041-B30F-4609-A5E7-C1004B0B0851:01}


こんばんは


今日は長男の野球の練習試合で

午後からずっとグランドにいました


このところ、グンと気温が下がり

まるで秋の様な気候の千葉。。。


風もあって、寒かった~


パーカーを着ていて

ちょうど良かったくらいでした




さてさて

もう8月も残すところ3日


子供達の夏休みも

間もなく終わりです



来月からはyogaのレッスンも

再開するし

第6回国民的美魔女コンテストの

お手伝いが入っていたり



夏休み中

すっかり母親モードだったので


そろそろスイッチを

切り替えなきゃですね~



{925AA96F-6F36-475A-843D-7B0E77B5A345:01}


母親、yogaのインストラクター

美魔女、モデル。。。


色々な顔をもてることは

とってもありがたい事です



でも

時間に余裕がなくなったりすると

イライラし

心が狭くなったりする事もあります



そんな時こそ


心と身体を良い状態に

したいものです



もちろん、yogaで心身ともに

リセットできるのですが



もっと手軽に

いつでも、どこでもできる

リセット方法


それは


ちょっと立ち止まって

大きく 深呼吸 するコトです



身体の中のいらないものは
(ネガティブな気持ち)

ぜ~んぶ呼吸ではきだして


そして今度は

キレイな空気を身体の中に

吸い込んでみます



そうすると

ストンと本来の自分に戻れる感覚が

味わえます



バタバタしてる時こそ

呼吸が浅くなってたりするので

少しゆったりとした

呼吸をしてみると

良いかもしれませんね






さて

明日からは8月最後の週末

楽しい週末をお過ごし下さい