{9790454F-F65F-4F46-AE4D-32CDEACD0ACB:01}





こんばんは


今日はとても暑い1日でしたね晴れ


体調崩されたりしていませんか❓




今日は小学校の役員の集まりと

中学校の保護者会。。。

「お母さん」の1日でした




宿題を終えて

夕食の時間まで

お庭で野球の練習⁈遊び⁈を

している子供達野球



ごはんが炊き上がるまで

窓から2人の姿を見ていました



私の入る隙がないくらい

仲良しのふたり


同姓の兄弟で良かったな…と思います





{660DAC9C-73AB-4DB4-8C3A-F23EB50747DD:01}


話はそれますが。。。




先日久しぶりに

次男から初めてもらったラブレター

出してみました




「ひらがな」を書けるようになって

初めて私にくれた「お手紙」です



{0D175580-A175-4A3A-A5D8-663D466D369C:01}


書き順も違っていたり

文字も少し間違えてますが
(き、がね)



でも

覚えたての「ひらがな」を

一生懸命書いてくれた

心のこもったラブレターです


とても嬉しかった事を思い出します





{C6B9C218-FBA4-4F6D-B356-D504820EA60C:01}



メールやLINEでメッセージを

手軽にやり取り出来る今…



時には気持ちを文字にして

届けたいものです




普段なかなか伝えられない想いが

相手に届きますように。。と

気持ちを込めて…




その時々に想う気持ちを

素直に言葉(文字)にして伝えられたら



相手にその気持ちが

届くと思っています




常に素直な気持ちを伝えたいですね






今日もお疲れ様でした

ゆっくりとお休みください星お月様星