{416661A3-C004-490E-B2EB-BCF1F312AB4B:01}


こんばんは

5月に入りましたね


今日も日中は5月とは思えないくらい

気温が上がり。。。

初夏のような日でした晴れ



陽射しも強くなってきたので

ちゃんと日焼け対策をしなくちゃ




さて

今日は温泉ミスト浴『ルフロ』との

コラボレッスンでした



実は数日前から体調を崩していて

声が出しずらく

75分間もつか心配だったのですが。。。

何とか、ホントに何とか

最後まで無事にレッスンを終える事が

できました


セクシーボイスでしたよ❤︎と

温かいコメントを頂いて


参加して下さった皆さま

本当にありがとうございました




ヨガレッスン後に

ルフロでたくさん汗を流して

しっかりデトックスして来ました



{9EAFCD1F-07D6-4B15-91BC-287D801A97E3:01}


コラボレッスン後にパチリ📷


ヨガのみでご参加下さった方と

一緒に撮れなかったのが

残念でしたが。。。





次回は6月19日金曜日10時~

予定しています



温泉ミスト浴

とってもお勧めなので

是非ルフロにデトックスしに

行ってみて下さいね~