{4A254A45-BFE2-4BD8-BFF7-9F4C104BB4EC:01}


おはようございます


今朝も最高に気持ちの良いお天気晴れ

日曜日の朝いかがお過ごしですか❓


今朝は

久しぶりにエッグベネディクトを

作ってみました

Blogに載せるほど素敵じゃないけど

子供の野球のお弁当を作りながら

ササッと作った朝ごはん


残念だったのが…

子供を送り出すタイミングと重なり

私のポーチドエッグが

ちょっと固くなっちゃったこと


ま、次回の課題⁉️かな~

⇧大げさですね(笑)



{727021BD-A80F-4EAA-B46B-4F07EE917A9A:01}


昨日は練馬区にある妙延寺に

次男の空手の出稽古に

行ってきました


初めて降りた

西武池袋線の大泉学園駅


あれ⁈

鉄腕アトム

その他には

「銀河鉄道999」のメーテルや

あしたのジョーや

「うる星やつら」のラムちゃんも


懐かしいアニメのキャラクター達に

ちょっと興奮気味の私


大泉学園駅周辺は

「日本のアニメ発祥の地」として

街づくりを進めているんですね~

知らなかったです。。。



⇩  電車の中で

漫画に集中していた次男


{C4AB73F1-63DE-4E13-99B4-A735F687AE74:01}


漫画を貸してくれて

2人でクスクス笑いながら
(ギャグ漫画だったので)

楽しい時間でした~


{C1E47B81-62F0-47FA-8A8D-B434443D9F11:01}


あ、出稽古の方は…

久しぶりに次男の勇ましい姿を見れて

親として嬉しかったです




かれこれ5年くらい続けている空手


伸び悩み

気持ちの波があったりと

なかなか結果が出ないけれど

それでも

少しづつだけど成長している次男




来月には千葉県選手権があるので

選手権に向けて気持ちを引き締めて

練習に取り組んでくれればと思います