{57A51020-8F9D-4BFB-BC43-224B30CD1451:01}



おはようございます


今日は昨日よりグンと気温が下がり

肌寒いですね~


今日から子供達も新学期

クラス替えのある長男

担任が変わるかも⁈と

ドキドキしている次男

2人とも元気に登校しました



春休み最終日の昨日

仲良しのお友達Sちゃんの家に

次男を連れて遊びに行って来ました



{8A70C43A-C76E-46B3-9CB8-48B1737D39C9:01}


4歳差の2人

最初はお互い照れてたけど…

次第に打ち解けてきて


気がつけば

まるで兄弟みたい
(うちも長男と次男は4歳差)


お兄ちゃん気取り⁈の次男くん

「写真撮るよ❗️」っと

Rくんの肩に手をのせてピース✌️


{56F349FB-B23E-4903-8B3E-835947932D50:01}


Sちゃんお勧めのお店で

炭火で香ばしく焼いた

焼き鳥重ランチ


鳥はもちろん

甘辛のタレも美味しかった~



お腹いっぱいになれば

男の子2人はジッとしてられません



食後は公園に直行し

2人で楽しそうに遊んでましたよ~




Sちゃんと知り合って

3年半以上経つけど


実は

子連れで会うのはこの日が初めて


SちゃんのMAMAの顔を見れて

ちょっと新鮮でした~



{6143E520-499E-434E-9852-AA7D382B2FB6:01}


我が家のようにくつろぐ次男(手前)


{740C5DE2-54B6-4F9E-BFAA-02911F9F4D7F:01}

直ぐに慣れてくれたRくん


こんな可愛い時期(幼稚園)

懐かしいな~っと


ちょうど美魔女に選んでもらった頃の

子供達と同じ年齢の2人を見て

懐かしさと同時に月日が経つのは

早いな~と実感しました。。。




次回は我が家に来てもらい

私の手料理で

おもてなし⁉️する予定です