{BE4CEDAB-0614-482A-A85D-DBD345DBFE80:01}


昨日、12月21日

虎ノ門ヒルズにて

第5回国民的美魔女コンテストが

開催されました


{EB7B151D-F135-40D9-A08A-341DB8800D1B:01}


今年もたくさんの応募の中から

ファイナリスト21名が選ばれ


今回は元モデル、社長秘書をされていて

現在は3人のお子さんを持つ主婦の

箕輪玖美さんが見事グランプリを

受賞されました


{4D03001D-FB9B-4C70-810A-51CA22423C1B:01}


皆さん、それぞれ年齢を感じさせない

美しさをもった方々ばかり


どなたがグランプリを受賞されても

おかしくないくらい

個々に輝いてらっしゃるように

感じました




{9999BCB6-DA89-4A42-A315-D5986C763736:01}


実は

今回のファイナリストの中に

私のお友達も出場していたんです


岡田美子ちゃん



私が美魔女になる前に

「ぷっスマ」で

ご一緒したのがきっかけで

仲良くしてもらっています



今回TEAM美魔女の一員となって

これから一緒に活動出来るのが

とても楽しみです


そして♪

写真右の方が、

いつもお世話になっている

ライターの井上さんです


井上さんも初めてお会いしたのが

「ぷっスマ」でした



近々、お2人とお仕事をご一緒できたら

嬉しいな~と思っています




{4BDB74B8-7BC3-4B78-82B6-9520070318F2:01}


新たに5期生も仲間入りし


総勢100名近いTEAM美魔女


ますます盛り上げていきたいと

思っていますので

今後ともTEAM美魔女の応援を

よろしくお願い致します