{BBCC0179-2FDB-4F1A-A64B-2DA7F799E6C1:01}


こんばんは


3連休いかがお過ごしでしたか❓

楽しい連休になりましたか❓





昨夜の夕食は

焼き魚と煮物だったので…

今夜は

『ビーフシチュー』にしました



ビーフシチュー


実は

母の思い出の料理のひとつなんです


懐かしい味。。。



ビーフシチューを作る度に

母が作ってくれた

大好きだった『ビーフシチュー』を

思い出します




当時、母は

モダンバレエのお教室を開いていて

週に3日

夕方からレッスンに出かけていました


毎日忙しい中

ご飯はいつも手作りのものを

用意してくれていて…


でも、

当時はそれが当たり前と

感じていた私




今、自分が母となり

仕事を始めて改めて思うのが


『母の愛情です



忙しい中

私達3人の子供達のために

手作りの食事を

用意してくれる。。。


愛情がなくては続きませんよね




母に見習い

私もできるだけ子供達のために

手作りの食事を

用意したいと思っています





{F7662617-151A-442F-A318-2ECAB297A83D:01}


懐かしいといえば。。。


この連休に12年ぶりに

お会いした方がいて…


私と年が一回り違う女性の方と

お母様(私と三回り違うんです)


偶然にも3人とも寅年生まれ🐯




お2人とも

全然変わってらっしゃらなくて

とても素敵に

年を重ねてらっしゃいました




以前から憧れの方だったのですが


そんな方から

「奈美さんとても綺麗になった」と

嬉しいお言葉をいただきました



同性の方に

そして若い頃の私を知っている方に

「今の自分の方が良い」と

褒めて頂けるって

本当に嬉しい事です




年を重ねる事を楽しみ

常に向上心と

感謝の気持ちを忘れない…


とても素敵に

年の重ね方をしてらっしゃる

お2人とお会いし



私もお2人のように年を重ねたい

思いました



年を重ねた女性だからこその美しさ…

本当に素敵です




話が尽きず…



続きはワインを飲みながらと

嬉しいお誘いをいただき

失礼してきました




素敵な再会があった

連休でした