{FDD5C1AF-BCE8-43BD-B97F-CEC9E04DBFBD:01}


おはようございます


今朝「スッキリ‼︎」を観ていたら

秦基博さんが出演され

大ヒット曲「ひまわりの約束」を

披露されていました



『STAND BY ME ドラえもん』

  の主題歌



夏休みに映画を観にいった

次男お気に入りの曲です


夏休みの軽井沢旅行中

車内で何度も聴いた思い出の曲



{9A80207A-16BC-4F94-8D45-753382003AFE:01}


今でも車内では

次男に必ずリクエストされ

いつも2人で熱唱してます




スッキリ‼︎の中で

 秦さんが

「そばにいる人の大切さ
    その人のために何ができるのかを
    考えながら作りました。。。」と

 お話されていました




そうですよね~

その気持ちが心に伝わってきて

初めて聴いた時は

涙が溢れてしまいました




この曲を聴いて

皆さんは誰の顔が浮かびますか?

ご家族や友達、大切な人など…



きっと自分にとっての

「大切な方」の顔が

浮かんでくると思います



いつもこんな気持ちを

大切にしていられたら

素敵ですね



今週も皆さまにとって

たくさんのシアワセがありますように







nami