{9D69D98A-022F-4914-956B-C3D570089EED:01}



こんばんは


今日は朝から湿度が高く、風も強く

時々雨も降ったり…



そんなスッキリしないお天気の中。。

たくさんの皆さまに

レッスンにご参加いただきました



来週から9月まで夏休みをもらうので

いつも参加してくれてる方々に

会えて嬉しかったです


しばらく会えないからね




親子クラスでは

4ヶ月のお子さまを連れて

参加してくださった方や


小さなお子さまを2人連れて

ご参加してくださった方もいました


本当にありがたいです



9月に皆さんとお会いする時に

先生初期化しない様にしないと



お教室を始めて約8ヶ月…


最初の頃は

緊張で汗びっしょりでした


と言うのも

人前で話すのが

とってもとっても苦手で

(そう見えない!と言われますが)


でも

最近はだいぶ落ち着いて

誘導出来る様になったかな



それもこれも

参加してくれる皆さまのおかげです




そうそう♪


レッスンの中でもお話しましたが

夏休み中、子供達が家にいるので

なかなか自分の時間が取れません


でも、自分の時間って

すごく大切ですよねー

(笑顔でいるためにも)


子供が寝てから

自分の時間にしてる事が

多いのですが


この夏は

少し早起きをして

家族が起きてくる前に

自分の時間を作ろうと思います


ゆっくりヨガやストレッチするのも

1人の方が集中出来るしね



夜更かしは美容にも良くないから



↑なんてブログを書いていて

フッと時計を見たら

もうこんな時間

早くお風呂に入らないと



{2E4E5B6A-FADF-403B-AA9B-BA9EB4097016:01}



今日も1日お疲れさまでした~



明日も皆さまにとって

楽しい1日となりますように