{4A2B5C56-4542-4701-B334-B179865D0842:01}


初めて虎ノ門ヒルズに

行って来ました


ちょうどお昼時で

たくさんの人で賑わっていましたよ



今日は

いつもお肌のメンテで

お世話になっている

会員制サロン E'clat (エクラ)のオーナー

今林恵美さんと

ANdAZ (アンダーズ東京)

51階にある

TAVERN(タヴァーン)で

ランチして来ました



{A59BF972-29E1-49A7-8CC5-A383DCE78742:01}



天井が高くて開放的な空間

目線にスカイツリー

お天気が良かったので

眺めも最高でした


きっと夜景も綺麗でしょうね~


{B30EB735-98EB-4D3F-8F06-46D86299020F:01}



シャルドネで乾杯して


{0E020BD3-3302-4511-87FC-D56358AA6455:01}


お料理も美味しくいただきましたよ




{76186522-24F9-47ED-9520-CB0C72B72EEF:01}


恵美さんとは

プライベートでご一緒したのは初めて



バリバリお仕事されてて

カッコいい憧れの女性です


専業主婦できた私とは

違った道を歩んで来た方です



お仕事をされている方の目線で

色々とお話してくださいました



子供達と私を何不自由なく

幸せに暮らせる様に

主人が

どれだけ外で頑張っているのか…

それがどれだけ有難い事なのか…



感謝しなきゃ

改めて思い考えさせられました


その他にも色々な気づきをいただいた

時間でしたよ



恵美さんのしなやかだけど凜としていて

常に前向きで、夢を語る姿に

同性ですが、惚れちゃいました


とても素敵な女性です



こうして仲良くしてもらえるご縁に

本当に感謝感謝です