{8D9675DD-40CC-4986-BDF0-1CD96AD3DD01:01}



こんにちは


6月最後の週末ですね~

雲は多いものの

雨は降っていない千葉です



昨日は次男の授業参観でした


でも…体調がぁ⤵︎⤵︎⤵︎



実は水曜日辺りから喉が痛くて

木曜日のyogaのレッスンは

大丈夫かな⁈と心配でした


何とか2レッスン無事に終えたけど…


翌日は流石に声が出ない。。。


怠いし…食欲全くないし…


久々にダウン⤵︎⤵︎⤵︎



子供達の習い事の送り迎えを

何とかこなし

ソファーに倒れてました


どうやら、次男の風邪をもらったみたい




次男が体温計を持ってきて


「熱はないようなので、水分を摂って
    寝てる様に!」と


次男先生の診断通りに寝ていましたよ




今朝からはだいぶ良くなったけど

ムリせずのんびり過ごしてます


こんな週末もたまには良いかも