最近使い始めたアンプルールの

進化系【美容乳液ゲル】

『ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX』


化粧水の後にこのゲルを付けています音譜

化粧水の後にこれだけで大丈夫??と思うかもしれませんが

乳液、美容液、ゲルのスキンケア効果がこれ1つで充分補えるんですきら きら



お風呂あがりは老廃物もとれて

美容成分をグングン吸収してる感じがしますアップアップアップ

乾燥が気になる目元や口元は重ねづけしてますよ好



コクのあるまろやかな感触で

スッと肌になじんでいきます



大人肌は色々悩みが多いですが…


保湿、ハリ、艶、美白効果が

期待できるんです上げ上げ上げ上げ上げ上げ


あ!
エイジングトラブル(小じわやタルミ毛穴など)
にも効果ありですよチョキ


使い始めてから

潤いやハリ、ツヤはもちろん

ワントーン明るくなった

感じがします好


まさに『大人キレイ肌!!』


お肌に自信がもてると

気持ちも弾みますよね音譜



ぷるんと弾むツヤ肌キラキラ


『究極の“キレイ肌”』を叶える


ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX


もう手放せませんハートハートハート

気になる方はコチラ