{95231335-6639-4065-80FE-E9663ADECEA3:01}



こんにちは



午前中のヨガのLesson

とっても楽しく

良い時間を過ごす事が出来ました



毎回Lesson前に少しだけ

お話しさせてもらっています



今日の話は。。。



今月のプログラムが

代謝UPとヒップUP効果のある

プログラムなので、その流れから


普段私がお家でしている

ヒップUPのための

「ながらスクワット」

のお話をして来ました




実は私!

ヒップラインを維持するために

【ドライヤーをかけながら】

スクワットをしています(笑)



ドライヤーでなくても

歯ブラシをしながらでも

TVを見ながらでも良いですね



慣れるまでは面倒だったり

キツかったりしますが

それが習慣になってくると

身体が自然に動きます(笑)



回数は…10回

うんん…最初は5回でも3回でも良いです

無理なく続けられる回数を

毎日コツコツ続ける事が大切

楽に出来る様になったら

少しづつ回数を増やしていけば

半年後、1年後には

必ず効果を実感出来ます



ヒップラインが気になる方

是非今日から

【ながらスクワット】を

生活の中に取り入れてみてくださいね