{43F92E70-324D-49DA-9782-B8C489667F41:01}



おはようございます


UPが遅くなりましたがσ^_^;

今朝はキレイな朝日、撮れましたよ


太陽のエネルギーを

いっぱい感じます




さて

先週末はソチから

また素晴らしい結果が届きましたね



オリンピックスキージャンプ史上

最年長メダル獲得

41歳で銀メダルを獲得した

葛西選手


20代の選手が活躍する中

唯一40代でのメダリストという結果は


同世代をはじめ

多くの方々に感動はもちろん

勇気や希望をくださりましたね



インタビューの中で

まだまだ金メダルを目指し頑張る!と

お話されていたのが印象的でした


そう!年齢なんて関係ない‼

諦めず、何かにtryする気持ちが

大切なのかもしれませんね




{C9DC2CE1-1CB5-4CAB-A94B-9377B7AD4616:01}



今朝もスムージーとフルーツで

始動しました


次男のリクエスト♪

りんごのウサギちゃん(笑)


先週末体調を崩していた次男ですが

だいぶ元気になったみたいです(*^^*)





今日はこれから

仲良しのお友達と

ランチに行って来ます





今日も皆さまにとって

       たくさんのhappyが

                      あります様に