{6F6C2AFF-1DE1-45C4-9CAA-949FEF282988:01}




こんばんは(^-^)


今朝から冷たい雨。。。


寒さで身体が縮こまってしまいますよね~




今日は

今年最後のANAHATA YOGAの


レッスンでした音譜音譜



雨の中足を運んでくださった方々…


ありがとうございましたドキドキドキドキ



年末年始はお休みして…



1月のレッスンは第3木曜日からになりますビックリマーク




毎回最後のシャバーサナで


お伝えしているメッセージ。。。


ブログを見てくださった方にも


ご紹介させてくださいラブラブラブラブ


*****


今日のテーマは


「なりたい自分」でした☆




今、この瞬間からでも


変える事ができる


今、そしてこれから


何がしたいのか?

どうなりたいのか?

どうありたいのか?



自分の望む自分になれば


喜び、幸せに満ちた自分に


なる事ができる




それは


自分の気持ちのスイッチを切り替えて


なりたい自分を描く事から始まる


自分のキャンバスに


自分だけの絵を描いてみよう


きっと


この瞬間から「なりたい自分」に


一歩、近づけているはずだから。。。



*****




今ある自分に感謝しつつ

なりたい自分を描く事で

今日より明日

明日より明後日と

成長できるのかな⁈っと思っています




今日もお疲れさまでした

明日も皆さまにとってシアワセな1日と

なります様にラブラブラブラブ