{FF92787F-2409-4366-B7A0-1050F8CF1D3F:01}


{0C2DB94C-5937-418C-AD4D-395B3D735EDF:01}




先日、仲良しのお友達とお食事に行って来ました音譜



今回のお店は表参道にあるカジュアルイタリアン

【シャンブルドット   ハナ】


落ち着いたアンティーク調の店内


女子会お勧めのお店だけあって

女性客ばかりアップ


コースでお願いしたのですが

バーニャカウダやカルパッチョ

パスタ、ピッツァ、メインに

ドルチェそして…飲み放題☆

女子には大満足のコースでしたラブラブ




今回お店をチョイスしてくれた桃ちゃんドキドキこと

上原桃子ちゃんは


東京 エステ・ホテルスパ  美シュラン

2013で紹介された

Nano Slimのオーナーさんです(^ー^)ノ


{7183C634-81E1-4F2D-B5DA-1C566296328A:01}

{7C034BF4-C2F2-4B95-B5FD-A9A692D670D0:01}




私もフェイシャルでお邪魔させてもらっていますが


汐留29階の素敵なサロンですキラキラ


ご褒美に…    そしてメンテナンスに…


お勧めですよドキドキ



いちばん左の美女は

美STでも紹介された女性心をくすぐる

オリジナルハンドメイドアクセサリー

Le Bijou  (ル ビジュー)のオーナー

柳原映子ちゃんですドキドキ

オンラインショップなので

是非チェックしてみてくださいね音譜


{1C650BA2-F220-461F-8B49-EAC69C7F44C5:01}


この星形アメリカンピアスが

美STで紹介されてましたよぉ~(*^^*)





そして写真右端の可愛い女子が

オリジナル デニムブランド

AOTERY (アオテリー)のPRをしている

ケイちゃんですドキドキ

ケイちゃんのお兄さまが立ち上げたブランドで

今はメンズのみの販売ですが

近々、レディースも販売するみたいです!


レディースが発売されたら

絶対買おう!!って思ってます(^ー^)ノ





{764907FF-B045-442E-8A72-C1988B6DCAC1:01}



みんな、それぞれ輝いていて…

毎回会うたびに良い刺激をもらってますキラキラ



大好きで、尊敬するお友達だから

応援したいな~って思ってますビックリマーク


☆彡(^ー^)ノ☆彡(^ー^)ノ☆彡(^ー^)ノ☆彡