photo:01





お誕生日の当日


高校の時のお友達から


バースデーCard手紙が届きましたアップ


メッセージの中に。。。




元気のみなもとは~

*家族の笑顔…*

*大切な人たちの笑顔… *

かな?

たくさんの幸せに囲まれた

なみの素敵な笑顔が目に浮かびます。


と。。。



その後に続くメッセージも


彼女らしい優しく心のこもっているメッセージで


鳥肌がたってしまったくらい


感動しましたラブラブ



素敵なたくさんのお友達に恵まれ


大切な家族がいてくれて


当たり前と思ってしまう


本当に本当に大切な幸せラブラブ


改めて実感したお誕生日でしたキラキラ




photo:02





自分にとって本当に大切なモノに


感謝して


改めて

ありがとうドキドキって言いたいですドキドキ










































iPhoneからの投稿