photo:01





昨晩、息子から

「明日の朝、一緒に走ろう! 」

っと誘われて。。。



今朝、5時半から


息子と2人ランニングしてきました音譜


ランニングなんて

いつ以来だろう?!


思い出せないくらい前だな…




こう見えても私

マラソンは好きなんです♡



ニュージャージーに父の転勤で住んでいた小学4年生の頃


現地の小学校に通っていました


英語なんて全く分からず


同じクラスの日本人の子に通訳してもらいながら


クラスメイトとも余り交流出来ずに


毎日過ごしていたのですが


体育の授業で行われた学年のマラソン大会で1位になり


クラスメイトが賞賛してくれた


とても嬉しかった記憶。。。


心の中の宝物です♡♡





話しがそれましたが


今朝、当時のコトを思い出しながら


息子と朝RUNしてきました☆



今朝は涼しかったので

ホント気持ち良かった!!





photo:02





シューズもウェアーも持っていなかったので


とりあえず…


お兄ちゃんのスニーカーと


次男のキャプを借りて走って来ました
(笑)


ちゃんと続けられそうだったら


ウェアーやシューズなど購入しようかな♪



暫くは子供達からレンタルです(笑)





photo:03






明日も走りまーすアップ





iPhoneからの投稿