photo:01




昨日はお兄ちゃんの野球の応援に行き


夜は
6月生まれの子供達のお誕生日会をしましたケーキ


10日違いのお誕生日で

毎年2人一緒にお祝いをしています音譜



家族揃ってお祝い出来る日が昨日でしたので

ちょっと早めのお誕生日会をしましたアップ


photo:02




前日の運動会後に子供達のリクエストで焼肉を食べに行ったので


昨日はシーフードのグリルをメインに
(写真、撮り忘れました(^^;;)

それと

長男のリクエストの手作りピッツァ
(生地から作りましたよ♪)

次男のリクエストのボンゴレを♪



☆注☆
イタリアンは我が家のイタリアンシェフ⁈である主人が担当です(^^;;


私は飲み担当(笑)



photo:03





キッチンに立つ主人と会話しながら

ワインをいただいて…


なんて贅沢な時間なんだろうラブラブ

感謝しなきゃですよね~キラキラ



photo:04




バースデーケーキはフルーツたっぷりのケーキに


子供達の年齢のロウソクを立てて


主人と私でバースデーソングを歌い


次男はお兄ちゃんよりも早く炎を消そうとフライング(笑)


ちょっと、腑に落ちなそうなお兄ちゃんを横目にニヤリと笑う弟くん


でも、美味しいケーキを口にすれば

お兄ちゃんもにっこりドキドキ


「いつまで、こうやってお祝い出来るかしらね?」っと子供達にふってみたら

「俺が16才までかな、だから後4回だよ!」とお兄ちゃん


ショック…>_<…

がっくりと肩を落とした私を見て


弟くんは

「僕は大人になるまでずーとお祝いしてもらう♪」とフォロー(笑)


こんなやり取りをしながら


バースデーケーキをいただきましたケーキ


こういう時間ってシアワセな時間ですよね(*^^*)









iPhoneからの投稿