photo:01




今週も始まりましたね音譜

週始め、関東は恵の雨です雨




昨日は次男の空手

千葉県選手権の応援に行って来ました

残念な結果でしたが、1年前よりも

成長している姿を見れて

嬉しかったな~ラブラブ



お兄ちゃんは、野球の試合

応援には行けなかったけど


「かぁさん、今日勝ったよビックリマーク」っと

嬉しそうに報告してくれましたアップ

「勝ったし、食べに行こうよビックリマーク」とお兄ちゃんのひと言で


リクエストの焼き鳥を食べに行来ました


photo:02




昨日はお酒もいただいて~(笑)

すっかりいい気分音譜


家族で動物しりとり、UMAしりとり
(次男の趣味です)などなどで盛り上がりましたチョキ


息子達、ホント可愛い~ドキドキ


家族って良いなドキドキって思ったひと時でした



photo:03




今週も笑顔のある1週間でありますようにラブラブ




iPhoneからの投稿