photo:01




今日は六本木にあるスタジオ


【ネーチャーボディーハウス】で


横手貞一郎先生のメゾットを展開する
トレーナーの先生に(私の隣の方です!)

パーソナルトレーニングをしてもらって来ましたアップ


パーソナルだからマンツーマンのレッスンキラキラ
↑当たり前ですね(笑)


充実した時間を過ごして来ました☆



photo:02




身体の気になる部分をお伝えして
そこを集中的にトレーニングしてもらって来ましたビックリマーク


私はヒップの引き締めと
胸を開き姿勢を正すメニューを
お願いしましたよ~☆


美尻&美姿勢メニューです‼



重心の乗せ方や呼吸の仕方などなど

細やかにご指導いただきましたラブラブ



この紫の棒はVIPR(バイパー)です☆

このVIPRを使いヒップUPのトレーニングをしましたよ~(初体験☆)


トレーニング後に撮影したので
この写真、かなりお疲れですが…(笑)

最後、使った筋肉を丁寧にストレッチしていただいたので

心地よい疲労感。。。

まるで、マッサージの後の様に身体が軽く感じましたドキドキ




レッスン後は25日にNew Stage Openした

東京ミッドタウンでランチして来ましたナイフとフォーク

今日は時間がなかったのでランチだけでしたが

今度、ゆっくりショプ巡りしてみま~すラブラブ


photo:03






今日はゆっくり湯船に浸かろ~♨





iPhoneからの投稿