photo:01



昨日はエスカーダ ジャパンさまより
六本木ヒルズ アリーナで開催された
ESCADA 2013春夏コレクションに
ご招待いただきましたアップ

photo:02



先日のファションショーに出演されていただいたた際に記念で購入した
ESCADA SPORTのワンピースを着て行きましたよ~ワンピース


鮮やかなピンクのワンピースに
ブラックの靴とクラッチバックを合わせてみましたサンダルカバン
(写真にバックは写ってないですね~あせる)


photo:03






今回のファションショーのテーマは

🌴「マイヤミで過ごすバカンス」🌴

オープニングはスペシャルゲスト
すみれさんの伸びやかで澄んだ歌から始まり🎤

photo:04



リゾート感あふれるカラフルなお洋服や

photo:05



美しいラインと色のドレスの数々…

見ての通りとても素敵なファションショーでした~キラキラ




photo:06



招待状を頂いてから、とても楽しみにしていたファションショーキラキラ

どのお洋服も素敵で、プロのモデルさん達はお人形さんの様ラブラブ

夢のような時間でしたアップ



ファションショーの後には
ESCADAのショップにて
カクテルパーティがありましたドキドキ

part2でご紹介しますね~ラブラブ
















iPhoneからの投稿