photo:01


今月24日に表参道ヒルズの
吹き抜け大階段で行われる

ESCADA SPORT✖TEAM美魔女
ファッション&トークショー
のために

昨日神宮前のLas Chicas B1Fにある
スタジオでウォーキングのLessonを
受けて来ましたサンダル

photo:02



ストレッチ、呼吸、ウォーキングと
あっという間の2時間でしたアップ

photo:03



私と一緒に写っている方がMARI先生ラブラブ
Lesson中はプロの眼差しですが…
Lesson以外はこんなオチャメなところもビックリマーク



photo:04



当日履くピンヒールとほぼ同じ高さの
ヒール。。。

普段履かないからな~あせる

本番までに歩き慣れておかないと…

また、再来週Lessonを受ける予定です音譜

photo:05



本番はこの階段を優雅に歩けるように…ラブラブ








iPhoneからの投稿