photo:01



毎年バレンタインは子供達のために
手作りのお菓子を作りますドキドキ

去年はブラウニー⭐
今年はBONE型のクッキーラブラブ

チョコでコーティングして
バレンタイン仕様にしました♪

昨晩、クッキーを作っていたら
次男に見つかり「僕もやりたい‼」
っとのこと(^^;;

一緒に生地をのばし
型をとっていたら
「僕、将来パン職人になる‼」
っと満面の笑みアップ

パティシエじゃないのね(^^;;

そう言えば、この前言っていた
夢は野球選手だったよね⁈


夢をたくさん持つのって素敵♥
なんて思いながら、クッキーの
焼き上がりを待ってました♪

photo:02



主人に贈るチョコレートは
毎年ジャンポール エヴァン⭐
だったのですが…
今年はカフスと
BENOIT NIHANT(ブノア・ニアン)
のチョコレートにしました音譜

ベルギーとフランスに店舗があり
バレンタインに合わせ期間限定で
銀座三越に出店されていて…

今日、主人は出張で不在なので
ひと足早く先週末に渡しました♪

2人でお酒と共にショコラを
楽しんだのですが…
食感や香り、味わいに感動キラキラ

昨日、また三越に買いに走りました
(^^;;

半分くらいの品が
完売になってましたよ!

店員さんによると
ホワイトデーに合わせて
また出店されるみたいです♪


チョコ=気持ち♥を贈る
バレンタイン

愛のあふれる1日ですねラブラブ

photo:03















iPhoneからの投稿