ナミの心の日記 -4ページ目

クリスマス

昨日クリスマスなのに予定が無い…

あれれあせる

ぢゃあデートの邪魔でもしますかぁにひひ

イヤ…それは迷惑だっぺあせるあせる

ってなことでクリスマスデートして貰うことにしましょうにひひ

早くから会ったくせになぁちゃんちでグタグタ…

9時になって出掛けるかぁ音符ってずっと行きたかった船橋の海に連れて行ってもらったぁニコニコニコニコ


夜景やばいくらい綺麗だったけどそれ以上に風やばかったにひひにひひ


何だかいっぱい笑ったなぁキラキラキラキラ

楽しかった音符

素敵なクリスマスになったかなぁクリスマスツリー

助けてぇ

マヂで気持ち悪い…

何なんだいこれはあせるあせるあせる

あと何日これを耐えれば良いんだろう…

元気は元気なんだけど気持ちが悪いんだよねダウンダウンダウン


〇〇〇心配ありがとぉ!!

ダウン…

この2日間仕事を休んでダウンしてましたあせる

いやぁ長音記号2調子悪いあせる

すべての負担が胃に来てるってダウンダウンダウン

どんだけですか!?


でもそんな時にも元気をくれる言葉を貰ったぁ音符


その言葉で頑張るぞぉニコニコ

ありがとう音符

ハートハート〇〇〇と〇〇〇ハートハート