クリスマス
昨日クリスマスなのに予定が無い…
あれれ
ぢゃあデートの邪魔でもしますかぁ
イヤ…それは迷惑だっぺ

ってなことでクリスマスデートして貰うことにしましょう
早くから会ったくせになぁちゃんちでグタグタ…
9時になって出掛けるかぁ
ってずっと行きたかった船橋の海に連れて行ってもらったぁ

夜景やばいくらい綺麗だったけどそれ以上に風やばかった

何だかいっぱい笑ったなぁ

楽しかった
素敵なクリスマスになったかなぁ
あれれ

ぢゃあデートの邪魔でもしますかぁ

イヤ…それは迷惑だっぺ


ってなことでクリスマスデートして貰うことにしましょう

早くから会ったくせになぁちゃんちでグタグタ…
9時になって出掛けるかぁ
ってずっと行きたかった船橋の海に連れて行ってもらったぁ

夜景やばいくらい綺麗だったけどそれ以上に風やばかった


何だかいっぱい笑ったなぁ


楽しかった

素敵なクリスマスになったかなぁ



調子悪い
