ナミの心の日記 -2ページ目

お休み

今日は2人とも休み音符
というか休みを合わせましたにひひ

前からお出かけしようって決めててキラキラ

もちろん前日入りニコニコ

バイト終わって帰ろうとすると…雪
帰れません…
お迎えお願いしまぁす音符


車をバイト先に置いて帰宅あせるあせる


そして今日朝からグタグタしてて…

昼前頃出発!!

弟も一緒に越谷まで車DASH!

いっぱい歩いたぞぉあせるあせる

楽しかったぁニコニコ

これから先目標に向かってお互い頑張るぞぉ音符

デート?

昨日は早くから出掛ける予定がいつもと一緒でコタツでゴロゴロ……

やっと動き始めてご飯食べに車DASH!

その後風車を見て筑波山ににひひ

車の中でゆっくり見てたら眠くなりダウンダウンダウン

帰って早く寝ようあせる

お家に帰ってきて爆睡

こんなんで良いのかなぁ!?

嬉しいなぁ

今日は今から付き合ってから初めてのお出かけなのハート

何だかんだ二人とも予定の全くない日ってないんだよねあせる

今日は2人ともウキウキハート
ナミの心の日記-110110_0118~010001.jpg