こんばんは。SOBATYです手

マカロニ(MIX ポメビション♀2ヵ月)さん
白い床の上だとこんな感じになってしまう。


クリーム色の毛も生えてきて
より床に近づいてきましたほっこり



今日のランチはここ下矢印


(車内から撮ったのでぼんやりしています)

松阪牛麺さんへ行きました牛

いつも混んでいますが
今日はすんなり入れましたグッ

お初。



ここに目近節を使ったお出汁を全投入音符




ペロリといけそうな量に見えましたが
松阪牛が胃袋を満たしていって…2/3で満腹状態
朝パスタ食べたことを後悔しましたアセアセ

分厚めレモンが飾りではないことも
食べ進めるうちに分かりました。

お蕎麦のようでお蕎麦でない新感覚ラーメン。
美味しくいただきました。




夜もお初。

キリン 一番搾り 糖質ゼロビール生ビール
を飲んでみました。


牡蠣鍋と共に。

ビールは…
ん?どうなんだろ。
でも糖質ゼロは魅力乙女のトキメキ





ふんわり風船星最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわり風船星