届いた 届いた♪ | この空はどこまでも繋がってるから…

この空はどこまでも繋がってるから…

ブログの説明を入力します。

星その1  パン教室の先生手作りのパンパン
今年もお米を育てたけど、まだ籾にくるまれている状態。
時間をつくって「籾すり」と「精米」をしなくちゃいけないんだけど、家庭用精米器を今年もお借りしました。
前の職場にパートに来ているKさんが、自分のお休みの日に、私の職場に精米器を持ってきてくれましたお願い
しかも、Kさんがその日に焼いてくれた、小型の「角食パン」と「カボチャとクルミのパン」のおまけ付きおねがい
「先生」が焼いたパン、美味しかった~照れ

星その2  ノリくんコンサートのチケット
左が12/1の東京、葛飾シンフォニーホール
センターブロックの、音も良さそうな席です。
右が12/23の大阪、森の宮ピロティーホール
「プレミアム・シート」でございますおねがい

星その3 エポルさんの「日めくりカレンダー」と「絵エッセイ」
リボンがかけられて、すでに嬉しいおねがい

下矢印日めくりカレンダー「きみの森になってあげる:エポルの365日 森少女カレンダー」
おまけのシール付
中は下矢印こんな感じ   ( 私の誕生日チョキ)
(一応、文字を入れておきました)
これは曜日が入っていないので、万年カレンダーなんですね~

そして、絵本エッセイ「きみの森になってあげる-エポルの森少女日記」
中は下矢印

韓国語?  分かりませんアセアセ
英訳文がありますが、英語?  分かりませんアセアセ

下矢印おまけかな?

佐川急便さんが届けてくれましたが、
上矢印「にゃんたろうず」さんのこの気遣い、たまらないですね。
あのオジさん気がついたかなぁ……
夜間の時間を指定したので、寒い中届けてもらいました。
ありがとうございます星カラフル