コールドストーン(*^^*)今日は夕方からまりのと立川~\(^o^)/待ち合わせ場所で待ってたらりかがきた(笑)そこで1時間くらい話してたー楽しかったあああ1時間立ちっぱなしでいたら貧血起こして目の前真っ白!人生初の貧血です。びっくり(;゜0゜)からのコールドストーン!美味しかった!でそこで4時間くらい語ってた(*^^*)本当時間忘れちゃうくらい語れる(^O^)まりのは相変わらず美人で可愛かったです(笑)いい看護師さんになりそう!また遊ぼ*