naaaamiのブログ

naaaamiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は夕方からまりのと
立川~\(^o^)/
待ち合わせ場所で待ってたら
りかがきた(笑)
そこで1時間くらい話してたー
楽しかったあああ
1時間立ちっぱなしでいたら
貧血起こして目の前真っ白!
人生初の貧血です。
びっくり(;゜0゜)

からのコールドストーン!
photo:01


美味しかった!
でそこで4時間くらい語ってた(*^^*)
本当時間忘れちゃうくらい
語れる(^O^)
photo:02


まりのは相変わらず
美人で可愛かったです(笑)

いい看護師さんになりそう!
また遊ぼ*