今日は1ヶ月ぶりに
元の産院で妊婦検診でした🤰🏼👶🏻
やっと戻れてほんと嬉しい😊

1週間前と体重は+0.2kg💪🏾
妊娠前から+7kgくらい☺︎
順調です!
今日は採血とおりもの検査もやりました💉

エコー写真載せます









ダミー



















4Dも1ヶ月ぶりー😂💕
ちょっと潰れちゃってるけど可愛い👶🏻💕

推定体重は2700gみたいです!
やっぱり大きめ😂😂

NSTも20分くらいで終わって
あっという間でしたー♡
ちゃんといっぱい動いてていい子ちゃん👶🏻👶🏻

次回はインフルのワクチン打つので
ちょっと早いけど月曜日に行きます🏥

検診も毎週になると
いよいよだなーって感じです!!

はやく会いたいよーベイビーちゃん👶🏻💕


そーいえば、前回の記事が
アメトピに掲載されたらしく
アクセス数がすごいことになってて
びっくりしました😂😂
アメトピの力すごいw

では、また月曜日更新しまーす