9/15は妊婦検診8回目🤰🏼

体重は前回から+0.5kg🙆🏼‍♀️
キープできてて順調🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

前回心臓に穴があるかも?とのことで
検査技師の先生に詳しく見てもらいました👌🏾

結果としては
心室に穴があるかも?とのことで、
すごい微妙な感じらしいです。
穴がありそうだけど空いてたとしても
すごく小さな穴だと思うとのことで、
そんな気にしなくても大丈夫🙆🏼‍♀️って言われました。
産まれてから赤ちゃんにエコーして
詳しくみるみたいです。
とりあえず経過観察をする感じらしいです!
1歳くらいまでに自然閉鎖することが
多いみたいなので
うちの子もそうだといいなと思いました🥺

心臓に穴って検索すると
染色体異常とかよく出るけど
この子の場合は他に目立った所見もないので
大丈夫そうとのことでした。

とりあえずは今わかる範囲では
こんな感じみたいです。
不安は不安だけど前よりちょっと安心しました!

とにかく元気に産まれてくれればいいや👶🏻
あと2ヶ月がんばろうねー

それ以外では、
中期にやった血液検査で
貧血だったらしくて鉄剤とビタミン剤を
処方されました💊
最近貧血の影響なのか?
片頭痛が酷いので早く治って欲しい🥲💦

今回の4Dエコー







ダミー
もうすぐ9ヶ月だ❤️














可愛い❤️❤️❤️


次はまた検査技師の先生で
1週間後に検診👶🏻9/21です

また更新しまーす