元々は、スニーカーを
お取り置きしていたんです👟

彼が履いていたスニーカー
履いてるスニーカー、いつも買いたくなって
イロチで後から自分で今まで2足買ってます…
勝手にリンクコーデしてます笑い泣き

私も欲しいなぁと思っていたら
なんと‼️IENAから別注で発売されていました‼️
電話して、お取り置きしていて
先日、無事にGETできたのです‼️


ゴールドラブラブラブ




0.5サイズ下げて購入している人が
多いと伺いました‼️

アディダスのスニーカー実は持っていなかった
から、サイズ感が分からず23cmと23.5cm
両方取り置きしていただいていたのですが
もう1点ずつしかなかったので
電話で取り置きしておいて、本当に良かったラブ