出産ご報告ブログ | ☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆★☆Nami の Sweet BB Life☆★☆

☆JPBA公認プロボディボーダー岡田奈美の公式BLOG☆

ブログでの報告はまだだったので改めて書こうと思いますウインク




6月12日に緊急帝王切開で2855gの男の子を出産し、あっという間に2ヶ月が経ちました。

{2C4973E5-4B2E-43C4-91C8-5D17EEEF34C8}



産後は帝王切開の傷の痛みと睡眠2〜3時間だったのとで寝不足と疲れが溜まりフラフラだったので体調もイマイチでしたが、ここ1週間位は息子君もまとまって寝てくれたり、一人遊びの時間も増えて来て、体の疲れもMAXの時より少し復活してきましたウインク

双子のお母さん達、本当に尊敬します!!



海も早く行きたいし、寝たいし、体のメンテナンスやトレーニングもしたいけど今は時間もないし、この暑さの中、赤ちゃんはどこにも連れて行けないのでさすがに今年の夏は諦めてますアセアセ

今は愛息子との時間を大切に過ごしたいと思いますラブラブ

{76FF4C9D-87B7-449A-9332-66FE03D28259}




でも

でも

でも

でも






やっぱり早くボディボードしたーい!!!!

早く波乗りたいなえーん

{E1F1AFC1-BA31-47FF-9031-7C42B53901A5}

秋には家族に協力してもらって、我慢していた色々な事を復活出来たらいいなニコニコ