はじめましてはじめまして。なみです。日々思ったことを残しておきたいな と急に思いつきました。まずは自己紹介。平凡な小中高校時代を過ごし、専門学校へ進学。その後、専門職で勤務した後結婚に伴う引越しのため退職。新天地で事務員として勤務しつつ、長男•長女が生まれました。現在は地元近くに戻り、会社員として働いています。好きなことはキャンプ(初心者)、足ツボ、健康を追求することどうぞよろしくお願いします。