はじめまして。

なみです。

日々思ったことを残しておきたいな と急に思いつきました。


まずは自己紹介。

平凡な小中高校時代を過ごし、専門学校へ進学。

その後、専門職で勤務した後

結婚に伴う引越しのため退職。

新天地で事務員として勤務しつつ、長男•長女が生まれました。

現在は地元近くに戻り、会社員として働いています。


好きなことはキャンプ(初心者)、足ツボ、健康を追求すること


どうぞよろしくお願いします。