いつもみたいに夜彼と私の関係-DIMG0362.gifしてて、また『会いたいし、ちゃんと付き合いたい』ッてダァが言ってきた時になみも、もぉいいかなぁって思って『ちゃんと遊んでる女と切ってクリアにしてくれるならいぃよ。』って。
 
 
それで女関係がスッキリするなら一番の心配ゎなくなるし、なみも一緒に居たかったからウソ付かれてッてのも嫌で‥。
 
 
でもダァゎ『遊んでる女ゎいくらでも切れるケド1人だけ切れないヤツが居る』ッて‥。
 
その時点で頭回んなくなってた。
『えっ?』って言葉しか出てこなかった彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif
『実はずっと言えなかった事があるんだよね‥。実は嫁が居るんだ。』
ッて言われた‥。
 
 
頭が真っ白になった‥。
 
 
人間ッて頭が追い付かないと全部がスローモーションに聞こえたり、見えたりするのッてホントだったんだッて初めて知った‥。
頭が追い付かな過ぎて涙も出てこなかった彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif
 
あまりの事に『いつから居たの‥?』と『嫁は何歳彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif?』ッて事しか言えなくなってた‥。
 
頭を落ち着かせようッてダァが話してるコトをゆっくり自分なりに理解させるコトが全然出来なくて、全部が筒抜けていった…。
 
分かったのゎ嫁ゎなみとダァの2つ下の美容師のアシスタントで、もう5年も前から結婚していたコト…。
それ以外ゎ頭に入らなかったし、入れたくなかった。
 
その後も何か話してたケド未だに何話してたか思い出せない‥。
 
覚えてるのゎこのままダァが居なくなるのゎもぉ嫌だ彼と私の関係-DIMG0170.gifッ思ったコトぐらぃ‥。
 
気づいたら朝方になっていて、寝ようってなってた。
 
 
全く寝れなくなってた‥。
涙も出てこない彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif。胸が痛い・苦しい‥。
どーしていいのか分からない‥。
 
 
ホントゎさっきの出来事が夢で今も夢の中なんじゃないか…ッて錯覚に陥ってたもん。
変な感覚のまま朝になってた。
寝れないしなんも食べる気なれなぃし、お母さんの顔を見たら、初めて泣きそうになった。
 
今まで色々迷惑かけてたケドこんなに申し訳なくなって『親不孝な娘でごめんなさい』ッ辛くて泣きそうになったのゎ初めてだった。
 
ぉ母さんの悲しい顔ゎ見たくないッて思ったら顔が見れなくなってた…。
 
 
苦しいまま会社に行ってお昼も食べれなくてデスクに伏せてたら、唯一ダァからまた連絡が来はじめたコトを知ってる同期の女の子が心配して声をかけてくれた…。
 
我慢の限界だった…。
一人で黙ってるのが苦しくて辛くて、夜中の出来事を全部話した…。
それからほぼ毎日のよーにダァと彼と私の関係-DIMG0064.gifしたり彼と私の関係-DIMG0070.gifしたりしてた。
 
 
彼と私の関係-DIMG0362.gifでよくダァに『また逢いたい』って言われてたんだけど、なみがまだ怖くて彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gifしょぼん彼と私の関係-DIMG0825.gif
 
なみも『逢いたい』ッて思ってたケド、また前みたいに急に同じコトされたら‥ッて考えたら怖くて信用がなかなか出来なかった…彼と私の関係-e5e2e15b834198783dde1fed17369549df82.gif
 
 
だから『逢いたいケド怖い…』ッて言ってた‥。
ダァも『だよな‥』ッて…。
 
 
それからのダァゎちょっとでも信用を回復させようって思ってたのか、前以上に自分のコトとか仕事のコトをいっぱい話してくれるよーになった台風
 
別に話さなくてもいぃよーな過去の彼女の話とかマデ話されたりもしたケド、ダァゎ昔から女に不自由してなくて女性関係がだらしないんだなぁッてコトゎ分かってきてた。
 
女性関係以外ゎしっかりしてたし、将来的なコトもちゃんと考えてたし何より話しててホント楽だった‥。
 
気も使わず話せるし、話してて楽しいし落着くし、ずっと話していられた。
沈黙も苦じゃなかった‥。
 
女にゎだらしないケドこの人のコトまた信用しようビックリマークこれから一緒に居れたら幸せなのかもなぁ‥ッて思い始めてきた‥。
 
むしろ、もぉお互いに離れらんないんだろーなぁッて思ってた時の事だった彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif
 
 
ダァから衝撃的な事実を言われた‥。
 
あれゎ2月の月末だった‥。
 
 
あの日ゎ彼と私の関係-4dc1d0605a9950caa5496b0290a811c61896.gifに誰も居なくてなみが留守番しなきゃいけなくて、一日彼と私の関係-4dc1d0605a9950caa5496b0290a811c61896.gifの事をしてた。
 
 
 
ダァの事ゎ大分吹っ切れてたし新しい恋をしなきゃって思ってた時の出来事だった‥。
 
 
 
星空お風呂から上がったらちょうど彼と私の関係-DIMG0064.gif鳴っててディスプレイを見たらダァだった‥彼と私の関係-DIMG0281.gif
 
 
正直戸惑った‥。まさかかかってくるなんて思ってもみなかったし、『今更なに!?彼と私の関係-DIMG0281.gif』ッて思ってた部分もあって‥。
 
 
戸惑いながらも彼と私の関係-DIMG0064.gifに出た。
 
 
二人とも戸惑ってたね…汗どぉしていぃのか分かんなかったケド、ダァゎ
 
『あの時ゎゴメン‥』ッて。『ずっと気になってて忘れらんなかった』って言われた…。
 
 
ぁの時から言葉でちゃんと謝って欲しかったし、メールじゃなくてダァの言葉で『ゴメン』ッて聞けてやっと落ち着けた気がした。
 
 
なみももぉ気にしてなかったし、前に進まなきゃッて思ってたから『ぁの時は落ち込んでたけど、もぉ気にしてないよ‥。』って。
 
 
その後ゎ二人ともちょっと戸惑ってたケド今までの事とか長時間ず~ッと話してた。
 
時間がたつにつれて、昔みたいな関係に戻っていった気がした‥。
 
 
彼と私の関係-DIMG0064.gif切った後、なんかまだ戸惑い続けてて友達に助けを求めて彼と私の関係-DIMG0064.gifした。
 
 
友達にゎ『意味が分からない!!つか今更?』とかすごい言われたケド、なんかもや②がなくなんなかった‥。
 
 
ダァからの彼と私の関係-DIMG0064.gifで改めて実感しちゃってたんだと思ぅ…彼と私の関係-DIMG0825.gif
 
なみゎやっぱりダァが気になってるッて彼と私の関係-040bd9d1a8308da5a9b291202d001d27cb30.gif彼と私の関係-DIMG0183.gif
ダァとまた連絡が取れるよーになったコトがホントに嬉しくて泣きそうになってたなみがいたんだ‥彼と私の関係-DIMG0485.gif