心の友じゅんちゃんが来ました〜

ホントは先週来る予定だったのが
ちょっと具合悪くなったから延期ってなってて
心配していましたが
庭の草むしりをしていたら熱中症ぽくなったらしい
危険な暑さが続いてますからね

もうすっかり良くなったそうで良かった良かった!


またまたじゅんちゃんに
お洋服もらいました〜




ブラウス6枚!!
いつもたくさん😍
ホントに衣装持ちです
ワタシはアパート備え付けのクローゼットに入るだけしか持っていないので
見せないけど(笑)
見せたら驚くだろうな〜

誰にあげてもいいと言われているので
この間もらった綿シャツは妹に半分おすそ分けしました
また妹にあげるかもです

パンの師匠の叔母からもお洋服をもらうことがわりとあり
ホントに着るものには困りません
ありがたいことです〜





今日もらった中で
このグレーのブラウスが可愛い
今年はパフスリーブが流行ってるそう






ワタシからは
これがいいと指定があったキルトのバッグを
これも開かずの箱から救出した子ですが
お嫁入りできて嬉しいです〜