たくさん送ってもらった野菜便



長男と次男と3軒でわけました〜



次男のお嫁ちゃんからもらったバジルと唐辛子




これらを使いまして
簡単ひとりごはんを作っています




疲れちゃってどうしても火を使いたくなかった時のオープンサンド

弟からもらったスライスチーズときゅうりとトマト





冷やし中華

きゅうりとトマトとナスと大葉と家にあった卵






これは休日の朝ごはんのポテサラサンド

じゃがいもときゅうりとにんじん(一回前の実家便)





トマトパスタ

お嫁ちゃんのバジルと唐辛子と
手持ちのトマト缶と玉ねぎとにんにく






天丼

かき揚げ にんじんといんげんと大葉と手持ちの玉ねぎ
冷凍庫にあったちくわ





まだまだあります〜

今日も酷暑だから冷やし中華にしようかな~