お暑うございます

毎日暑すぎる〜💦

スーパーに行ったらスイカ🍉とトマトしか目に入らず(笑)
買ってきました〜




まるびスイカという小玉スイカです!

トマトも美味しそう〜





小玉スイカらしい皮の薄さ






はい
スイカ🍉は一口大にカットして種も取り除きます
その後の食べやすさがハンパないです〜
冷たくて甘くて生き返りますわ(笑)


まあ
小玉スイカとはいえ
まるまる1人で食べるのもなんだな〜と
お休みだった長男に連絡したら
食べにきました!

僕、今年初スイカだよ~
暑すぎるから美味しいよね

喜んでもらって良かったです〜





長男
今日は免許の更新に行ったそうで
出かけた時はパン屋巡りをするような息子ですが
あまりに暑かったので1店しか行かなかったそう



その貴重な(笑)パンをおすそ分けしてもらいました

さっそく今晩
具沢山スープでも作って一緒にいただこうと思います