暑い💦
暑すぎます〜💦
東京地方は今日の最高気温35℃
明日も35℃予報

濡らして首に巻くタオルを使ったり
塩分タブレットを舐め舐め
休憩時間外でもお水を飲むように言われ
あれこれ対策はするものの

この暑さにはとても対抗できないな〜



さて
5時間の仕事が終わり
帰宅してからのお楽しみは〜

おやつ♡



ほの甘あずき蒸しパンとゴールドキウィ入りヨーグルト

少し多いかもしれませんけど
ワタシにとってはもう生命線なので(笑)
おやつを食べてどうにか夕ごはんまで持たせないとなりません😅

やっぱね〜
10000歩かそれ以上歩いて仕事してくるとなかなかに疲れまして
年々体力落ちてるな〜と実感しますわ

どうかすると
夕ごはんよりもおやつの方が豪華で量が多いことも(笑)

とりあえずこの厳しい夏は
このパターンで乗り切りたいと思います〜