朝から雨の東京地方です
今は少し落ち着いていますけど
これから帰宅時間帯にはまたかなり降る予報になっています


さて
今日はお休みをもらって次男家に子守りに来ています
お嫁さんの就職が決まり
それに伴う手続きやらなにやら〜
たまたまいつもお願いしている保育ママさんがお休みだそうで
ワタシに白羽の矢が立ったのでした(笑)



そんなお休みの日の朝ごはん



チーズとサニーレタスとスクランブルを乗せたパンと
トマトジュースとヨーグルトと
ミルクブリューのようなもの(笑)






ヨーグルトには
初めて買ってみたコレ
ジャムに近いフルーツソースって感じのブルーベリー




そして
ミルクブリュー(のようなもの)ですが


いただいたティーバッグの紅茶
実はワタシ
ほとんど紅茶を飲まない人で
長男にでもあげようかと思っていたところ
ふと思いつき〜




一晩牛乳で抽出してみました〜

コーヒーを抽出するのがミルクブリュー
紅茶は何ていうのかわかりませんが
まあワタシの中ではミルクブリューでオッケーということで(笑)

これは美味しかったです!
ちょっぴり特別感
まだティーバッグがあるので
お休みの日にはミルクブリュー(のようなもの)で朝ごはんといきたいです〜