たくさん種類のあるお砂糖ですが
ワタシは

こちら〜


素焚糖を使っています〜
お菓子はグラニュー糖が多いけれど
お料理とパンにはこれ

好きな味です!

そしたらね
近頃長男も素焚糖にしたらしい(笑)

食に関してはとてもワタシの影響を受けてると思いますわ~
和風だしとコンソメも同じ(笑)

でもこの素焚糖
近くのスーパーでの取り扱いがいつの間にか無くなってしまって
長男家の近くのスーパーには置いてあるので
このところいつも買ってきてもらってる

ウチの近くのスーパーで
復活しないかな~~~








ところで
ヤバい暑さだった昨日
(仲さんご心配おかけしました~もう大丈夫です!)
どうにか体調悪くなる前にジュース飲んで踏みとどまったので
美味しそう!
飲みたい!
そんなジュースを保険で買ってきました~



昨日は豆乳ジュースだったけど
今日は野菜生活
欲するジュースが毎日違う(笑)

気温30℃でも太陽が出ていなくても湿度が高いから
もうじめじめがたまらない💦

熱中症気をつけなくちゃね