今日は息子たちと孫ちゃんが来ました!
お嫁ちゃんは就活準備のため欠席です


孫ちゃんは相変わらず元気はつらつで
嬉しかったのがようやく泣かれなくなったこと(笑)
前回くらいからかな~
この人は知ってる人だとわかったのか
よく遊んでくれるぞと思ったのか
パパが仲良くしてるって思ったのか
ベビーダノンを買ってくれる人だと認識したのか(笑)

会った瞬間にニコニコで
抱っこして〜のサイン、バンザイをするようになりました

こうなったらしめたものですわ~
撫で回して可愛がっちゃいます!

よく男の人でメガネをしてると赤ちゃんは怖がると言いますけど
長男に対しても全然平気で
抱っこしてもらったり遊んでもらったり
よしよし〜このおじちゃんは本を買ってくれるよ~って言い聞かせておきましたよ(笑)


お昼は定番のひまわりカレー
写真を忘れましたが安定の美味しさでしたよ

次男から
母の日少し遅くなったけどって





ショコラティエのイナムラショウゾウのケーキ!






名前は忘れちゃったけど
どれもチョコレートやクリームがとってもなめらかで
しっかりした大きさで満足感のあるケーキでした
親子なのでね~
それぞれひと口ずつおすそ分けしながら
全種類いただきましたよ~







そして
元同僚さんが孫ちゃんの1歳のお祝いにくれたミッフィーちゃんのポーチ

紐をいちばん短くしてもまだ長かったので
もう少し経ったらたくさん使わせてもらおうね!







帰り際に
ウチのすぐ近くの公園でちょっとだけ遊んで
ワンピースが長く見えますね

今は砂遊びがブームらしいです〜


お天気下り坂
降る前に帰宅できたようで良かったです!
また来てね~