昨日
LINEからKeepというサービスが終了するとのお知らせが来て
何のことかさっぱりだったワタシ

一応調べてみましたよ~
そしたら
画像だけ少し使ってる
でもその画像はどこで見られるのかが全くわからない😓

それを息子たちとの家族LINEで聞いたら
さっそく今朝長男が来てくれて

保存になっていた画像も
全然いらないものだと判明

わかる方には瞬時に理解できるであろう事柄が
調べてもわからない時に
すぐに来てくれる息子にはホントに感謝です〜

長男は
”明日母の日だけど何が欲しい?“
って聞いてくれたのですが
モノにこだわりのあるワタシは
何かを買うときは自分で見て選んで買いたいので
それに狭い部屋にモノを増やしたくない気持ちもあり
いつも通り
“美味しいモノがいいな”
と答えました

近いうちにどこかに食べに連れて行ってくれるそうです〜
楽しみ楽しみ♡




次男は
”母の日だからお嫁ちゃんにお菓子買ったんだけど、美味しかったら今度お母さんにも買っていくよ“

母の日はお嫁ちゃんの日ではないぞ~と思いましたが(笑)
そんなもんですわ~
まあ仲良くしていてくれれば
母は二の次三の次で大丈夫です(笑)





昨日は朝から3時くらいまでに
11307歩歩いたワタシですが
今日はなんと!



457歩(笑)

起きてますよ~