GW〜始まる前は楽しみで楽しみで
でも
瞬きしてる間に終わっちゃった感じですわ(笑)

さて
連休明け
ワタシは美容院のカラーと
毎月の内科受診を予約していました

ちょうどいい感じに時間がとれたので
これはなかなかいいぞと思っていたのですが

雨だったので
徒歩移動にしたせいもあるのか
疲れました~

若いつもりでも
いや
同年代の方々と比べても身体は動く方かと思ってはいるのですが
さすがに63才(笑)
やはりあまり予定をギチギチに詰め込まない方がいいですね


そんなこんなで
夕ごはんを作る気力無しのため




冷蔵庫に一本残っていたバナナとパン
これだけでは少し足りなかったので
ヨーグルト追加で
夕ごはんは終了となりました〜


明日は夕ごはん作ろう😅