4月からの異動
でも2日前倒しで明日からの勤務となりました


それほど知らせる人もいないかなと思ったのですが
息子たちと弟妹、叔母、今の職場を紹介してくれたお友達、心の友じゅんちゃん
おー!
人付き合いをしないワタシにしては結構いる(笑)


こういう風に変わるのよ~ってお知らせしたら
叔母とじゅんちゃんの反応が同じでびっくり!

2人とも
“あー良かった!
普通の時間になって”って!

4時起きで5時半出勤というのを
とても心配していてくれたようです

朝6時に起きれば十分間に合うのがホントに良かったと
帰りも今までよりは遅いけれど
18時終わりはよくある時間

真っ暗な時に起きて
冬は寒く真っ暗な道を自転車で走るのが心配だったらしいです

息子たちをはじめ
ワタシのことを心配してくれる人が何人もいることを
とても幸せに感じた今回の異動でした








端切れを消費しようと頑張っていますが
こちらの絞りの端切れ
この3枚でめでたく使い切りました〜
良かった良かった!


絞りで作った以前のコースターは



丸でした〜