端切れって
消費してもしても全然減らないのはナゼ?

以前ね
端切れを3センチ角、2センチ角、1センチ角に裁っていたのですが
めんどくさくなってやめてました

でも
端切れをそのままの状態で使おうと思ってもなかなか減らないし


一応こんなのも作ってみたり~


これはこれで可愛いけど(笑)





でもまだこんなに😓😓


どうしようかってレベル(笑)



だから
3センチ角を復活させました~

やっぱりこの方法がいいかもと思える端切れの減り方!


コロコロを駆使して糸くずを取りながら〜





こんな感じに裁って
また
小物をチクチク作っていきたいです~


箱にキレイに収められているのは
ワタシの中のA型のおかげです(笑)