仕事終わりに長男と待ち合わせて
イトーヨーカドーに行ってきました

長男が災害用リュックを買うというので
ワタシは欲しかったアルミの防災シートを買ってきました〜




これに関しては簡単なものでいいかなと思っていたので
ペラいですが(笑)
あると無いとでは違うだろうと思い込むことにします(笑)



さて
レジに並ぼうとした時に
なんかすごく混んでいてズラーっとお客さんの列が💦

ワタシはイトーヨーカドーでは1度も体験無しでしたが
長男とセルフレジに
(長男は以前もセルフレジ体験あり)

お母さん
少し安くなってるでしょ

って!
レシートよくよく見たらホントだ!

5%割引きされてました〜
なんて嬉しい♡
こんなことならもっとセルフレジ使えば良かったと思いましたわ~

これからはイトーヨーカドーでの買い物の時はセルフレジ一択で決まりです!