ミスドのCMを見たので
これは近々長男から連絡来るかな~と期待していたら

今日さっそくLINEが(笑)

ミスドのコラボドーナツ買いました
食べましょう

はい!
もちろん食べますよ~






手前の2つは第1弾のもの
売ってたからついでに買ってきたと

奥のハートのが第2弾のもの








ハートのドーナツは
見た目も可愛いし
食感はふわふわ〜

ピンクのは酸味のあるクランベリー味で
チョコのはチョコとナッツ感ばりばり

どちらも美味しかったですが
もう一度食べたいのはチョコの方かな








さて


お嫁ちゃんのベッドカバーのピースが裁ち終わりました〜
結構大きなものですが
これだけでホントにできるのか?
計算間違ってる?

なんか少ない気がするので
ちょっぴり不安な姑てす(笑)